beaver-devel

[Beaver-devel] $B:#2K$G$9$+!)(B

From: 本気の即会い
Subject: [Beaver-devel] $B:#2K$G$9$+!)(B
Date: 26 Mar 2006 09:02:54 +0900

このメールは、当サイト女性会員の希望よりお送りしている伝言メールです

=Message=

プロフ見てメールしました!

 同じお住みで求めてる事も一緒なので、メールを送りました。
もう相手は決まっちゃったんでしょうか?

 まだだったら、ぜひお付き合いしましょう、色白で長身、美乳、美脚と自慢です。
いい出会いしたいなぁ〜☆ヨロシク♪

 クンニされるのが凄く好きなんです。
もう何ヶ月も主人とはしてないので欲求不満なんです…
あなたはフェラされるのは好きですか?

 ちょっと欲求不満気味の亜紀をイカせて欲しいな?
割り切りで私を満たしてくれたらちゃんとお礼はします。
貴方の希望通りのお礼はします…いいですか?

写メ、アド交換してもいいんですけど…お互いバレませんかね?

 お願いします・・・・・・   無理ですか?

=End=

登録名前:亜紀
■年齢 ♀33才

こちらは発信専用となりますので、ご返信していただける方は、
下のリンクよりご連絡ください。

         http://www.deardear.net?num=1001

                (無料登録用)

お客様の了承がなければ、お客様ののメールアドレスは相手には伝えません。

※紹介された方は登録・紹介などの費用は一切頂きませんので、
ご安心下さい。

理解できない方
address@hidden

※18歳以上の方のみのサイトです※