bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

【極意】 金=女 【PERFECTION】


From: tango_siruba
Subject: 【極意】 金=女 【PERFECTION】
Date: Tue, 09 May 2006 18:29:57 +0900



「女性に貢いでもらう」
これは男性なら誰もが憧れるもの。しかし「そんな女性そうそういるものじゃない」というのが現実。もしいたとしても、自分にしてくれるはずがない。…高級セレブなんて遠い夢のまた夢。
しかし【PERFECTION】は、主に高級セレブといった女性の集まる、サポート系女性紹介所です。「お金はあるが男性と縁がない」という女性は実はたくさんいるのです。そんな出会いの少ない女性達は異性との心ときめく恋愛に餓えています。そこでこのお知らせを見ている貴方の出番です。当サークルがそういったセレブにご奉仕するきっかけを作りましょう。
【 http://perfection.cx/c/ 】

「恋愛としてのお付き合いでお金をもらう」
立派な恋愛のきっかけ成立です。お互いに足りないものを補う、という登録者のニーズに完全にはまっている大人の社交場、そんな貴方をサポートするのが私達【PERFECTION】の役目なのです。
【 http://perfection.cx/c/ 】

「お金はないが恋愛は出来る」、
「お金はあるが恋愛が出来ない」

という双方の悩みを同時に解消できるのが当サイトの特徴です。多少危険なのでは?という不安要素があるかもしれませんが、悪質な不正請求や同時登録といった不正行為を一切行わない良質な女性紹介所です。徹底されたセキュリティや完璧な情報管理を施し、ご利用のユーザー様には確実な信頼と安心をご提供致します。

━━━━━━━━━━━━
◆女性会員職業別内訳◆
━━━━━━━━━━━━
一流企業勤務(268名)
一流企業役員(151名)
個人資産家(101名)
会社経営(72名)
女医・開業医(71名)
会社秘書(16名)
店舗経営(57名)
個人投資家(12名)
高級クラブ経営(6名)
他、弁護士・個人海外経営者サービス業経営者(387名)

☆お金はあっても男性と縁の無い年収1000万以上の審査を通過した高級セレブがお待ちかねです。是非、彼女達に奉仕してみて下さい、思っていた以上の見返りがあるはずです。


さぁ、貴方を必要としている方が待っています。今動き出さなければ始まらない。全ては貴方の行動力に問われます。
一人では決して出来なかったことも、当サークルのスタッフが一丸となってサポート致します。

【 http://perfection.cx/c/ 】

(詳細・お問合せはコチラ)Mailでのサポートは24時間対応です。
サポートページ内の【お問い合わせメールフォーム】をご利用ください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]