bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

考えてくれましたか?


From: コウサカ
Subject: 考えてくれましたか?
Date: , 7 Jul 2006 22:55:00 +0900

香織さんのことを紹介させてもらった香坂です。
私の説明わかりにくかったかなと思ったのでもう一度連絡しました!

サークルって行っても私が個人的な紹介をするために作ったものだから参加費とかお金は一円も私いらないですからね(^^)
http://dondoko.net/pinks/index.phpの説明を見てくれてもわかってもらえると思います。
ただ漠然と紹介するよりちゃんとこういう形で紹介した方が香織さんの事も伝わりやすいと思って作ったんです。

香織さんが使ってるPINKSメールサービスはセキュリティもしっかりしてるし転送を止める事も出来るので、香織さんの旦那さんに見つかる心配もないんです。
結局不倫の関係になっちゃうからこういう安心って必要ですよね。
PINKSメールは私も使ってて、すごく使いやすいところだし安心しておすすめできますよ☆

メールボックスを作ればすぐ使えるので香織さん自身が望んでる関係なので2,3お話ししてみて話が合いそうだったら連絡方法を決めてもいいと思いますよ!

なのでまずは香織さんに連絡してあげて下さいね。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コウサカ アカネ。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]