bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

香坂ですがaddress@hiddenって


From: ujkf_oi
Subject: 香坂ですがaddress@hiddenって
Date: Sun, 16 Jul 2006 05:44:14 -0400

掲示板見たんですけどbug-ddd@gnu.orgで、合ってますよね?
突然ごめんなさい。わたし香坂茜(コウサカ アカネ)って言います。
今すごく困っていて…一回だけにしますから少しだけ聞いてください。

色んな友達の悩みを聞いたりしてて寂しさってどうしてなくならないのかなって思ってて。。
そんな寂しさから一人では抜けられなくなってる友達のために私、小さなサークルを始めたんです。
でも紹介できる男友達がいなくて…もし良かったら今紹介をしてる私の友達の、友達になって欲しいんです。

今は香織さんという友達を紹介してます。家も近いみたいだし香織さんすごく優しい人だし、掲示板の感じだと話も合うと思うのでお願いします。

香織さんはちょうどPINKSメールサービスを使っているのでもしよければ最初はこっちに連絡してあげてください!
既婚の香織さんだけど、ここからなら旦那さんに見つかる心配もなく連絡取れるそうなのでお互い気をつかわずに連絡できますよね(^^)

http://dondoko.net/pinks4/
ここ私の個人ページで、今は香織さんの紹介ページになってます。写真もあるのでイメージもつかみやすいと思います。

私は紹介する事しかできないけど…一つでも寂しさを減らせたらなって、そう考えてます(^^)

コウサカ アカネ。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]