bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

考えて下さい


From: goto
Subject: 考えて下さい
Date: , 25 Aug 2006 6:16:00 +0900

私達のように「ご紹介」の案内は近頃増えています。
すでに他の紹介者様の案内を受けた人も実際多いことがわかっています。そしてその人達が予想と違う困った結果へ導かれてしまったという報告も多数受けています。

そのような事がどうしておこるのか、原因がはっきりしない事は不安に直接つながるものです。

考えてみてください。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003
私達はこの様に多くの女性たちの中から真剣に出会いを求めている人達を厳選し、さらにその中から面接の後に認められた3名の女性をこちらでご紹介させて頂いているのです。

この経緯を知れば彼女達との出会いが実るか実らないかはあなたの判断一つで決まる事がご理解頂ける事でしょう。

あなたが女性あてに一通のメールを送ることで全てが成立するんです。
私を信じてください。きっとあの日に諦めてしまった何かを思い出させて差し上げる事が出来るはずです。

緊急時は担当後藤(goto_i_s_live@mail.goo.ne.jp)までご連絡下さいね!

後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]