bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

明日会いたい


From: goto
Subject: 明日会いたい
Date: , 26 Aug 2006 12:56:00 +0900

担当後藤です。
新しくhttp://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003にてご紹介中の女性から伝言を頂きましたので、今回はそのままお伝え致します。
彩さんからの伝言です。

> 連絡もらえてなかったですけど私とじゃあうのはむりですか?
> 最近悲しい事があって、一人でいるのがすごくつらいです。一緒にいて欲しいんです。
> 明日は予定が入っていないからよかったら会ってもらえませんか?
> 一緒にいてくれるだけでも良いんです…私書籍の伝言板にだいたいの場所書きました。
> 近かったら、これそうだったらでもいいので連絡ください。電話でも大丈夫です。待ってます。
>

以上です。

無料私書籍の取得は今も有効ですしヤフーなどの無料アドレスでも取得は可能ですのでプライバシー的にも心配はいらないように作られておりますので今夜の事、まずはお話をされてみてはいかがでしょうか?
彩さんの裸の履歴書にはで詳しいプロフィールも記載されております。

なんだか取り急いだ連絡になってしまってごめんなさい…あなたを待っている女性がいるんです。これを伝えずにはいられませんでしたので…。
もちろんどうするかを決めるのはあなたの自由です。
ですが…会うことはむりだとしてもできればその連絡だけでも差し上げて下さい。
わからずに待つのが一番切ないことですから…よろしくお願いしますね。

なお、もしもの際にはこちら、goto_i_s_live@mail.goo.ne.jpまでご一報くださいね。
他の紹介の件でのお問い合わせもありお返事が遅れてしまう事もありますが対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

   後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]