bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

何度も申し訳ありません。


From: goto
Subject: 何度も申し訳ありません。
Date: , 26 Aug 2006 20:36:00 +0900

ですが真剣な女性の願いを私が諦めるわけにはいきませんのでこうして最後の連絡をいたしました。

それにご紹介は一度きりのものではありません。一度ご紹介に応じていただき依頼人の女性と連絡をとって頂けた方にはまた別の機会のご案内もしてあげる事ができるんです。
私から出来るサービスも毎回変更しております。

誰にでも理想の関係とその関係に必要な理想のパートナーのイメージはあるものです。
二度目のご案内ではbug-ddd様のご希望を聞いてのご案内になりますので当サークルが抱える1420名の女性達の中から必ず理想に近いパートナーのご案内が出来ます。

それと同じご案内を今回http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003のページ内でご紹介差し上げた女性しているのです。
彩さんもさゆりさんも尚美さんも誰もが持っている理想を叶えるための第一歩を勇気を持って踏み出したのです。

あなたを今も待っています。

個人的な事に対する介入は基本的には出来ませんが緊急時には以下の連絡先へご一報下さい。

goto_i_s_live@mail.goo.ne.jp

後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]