bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

紹介成立後のサービスのご案内です。


From: goto
Subject: 紹介成立後のサービスのご案内です。
Date: , 30 Aug 2006 12:47:00 +0900

後藤です。
当クラブは一部の女性からの力添えで活動しており、紹介成立後には私達からのサービスをさせて頂いております。
そして今回のサービスをさせていただくのが私井上あすかとなりました。よろしくお願い致します。

サービスについては該当者様以外には詳しく申し上げる事が出来ませんので今までお伝えせずにご案内しておりましたが秘密を持っているという事実は少なからず伝わってしまうものです。
そんなところから不安を抱かせてしまいたくはなかったのでこうしてお伝えする事に致しました。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003という今回限定の号外版紹介ページがございますが、今回のこのご紹介だけが全てではありません。
一度紹介成立となりますと今後はあなた自身の希望を伺い、希望にあわせた女性との関係のきっかけをさしあげることも可能になります。

まずは今回ご紹介させて頂いた女性への連絡をお願い致します。
無料私書籍を取得できるのもとうサークルならではのサービスです。他では受けられないサービスはここから始まっているんです。過去の実績に基づく当サークルの恩恵を充分に体感してくださいね!

サービスの件も含めて女性との関係を楽しんでいただければと思います。
個人的な事に対する介入は基本的には出来ませんが緊急時には以下の連絡先へご一報下さい。

goto_i_s_live@mail.goo.ne.jp 後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]