bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

大切な話なので、これだけは聞いてください。


From: 真弓
Subject: 大切な話なので、これだけは聞いてください。
Date: , 16 Sep 2006 14:2:00 +0900

貴方にどう思われるかわかりませんがこれだけはわかって欲しい事なんです

私との関係をずっと続けてくださいとお願いしてる訳ではないんです、
たった一度でも良いの。それで不倫をする気持ちがどんな物か、不倫をする事によって夫婦間がどれだけ支えられるのか。。それだけが私の願い…
叶えてもらえるなら出来る限りのお礼はしますのでお願いします。

私のプロフィールはみて頂けましたか?
http://tenshino-hane.net/ckan
ここに私のプロフィールは載せておきました。
携帯でもパソコンでも利用できる所なので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるために、不慣れながらこちらのプロフィールを作成したんです。

そして会って頂けるなら携帯連絡先も教えますから
夫に見つからずにあなたと会うために携帯電話も買います。
会ってもらえるなら…あなたと不倫関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら私はこれから直ぐにでも会いに行ってしまうかもしれません







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]