bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

ずっと貴方のことが気になっていたのは本当のことです。


From: かほり
Subject: ずっと貴方のことが気になっていたのは本当のことです。
Date: Sun, 24 Sep 2006 09:44:03 -0400

工藤かほりです。

こんな年齢で大人マガジンに掲載してもらっていて、こうやって貴方にも
メールをしている私のことを、そういう女だと引いてしまっているのではないですか。
そう思われても仕方ないかもしれませんが、ずっと貴方のことが気になっていたのは本当のことです。

あの時、もう少し時間がとれたらお互いのことをもっと知り合えたのに、と今では悔やんでいます。
婚約破棄したこと、今のこと、私のことばかり話そうとしてしまっていました。
聞き上手な貴方に甘えていたことに気が付きました。

もう遅いのでしょうか。私もこういう気持ちをお伝えするのは久しぶりなので、
少し緊張して書いています。

良かったらまた最初から始めませんか。

こちらの大人マガジンに、http://dondoko.net/rt/ におりますから。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]