bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

すみません。


From: 真中
Subject: すみません。
Date: , 5 Oct 2006 0:23:00 +0900

すでに美咲さんと連絡はとられていますか?
美咲さんからの連絡が頂けず、その確認が取れませんのでbug-ddd様の方へこうしてご連絡差し上げました。
行き違いがありましたら本当に申し訳ありません。

ご紹介は希望された人と一通の連絡が取れた時点で成立いたします。
その後のサポートは必要とされた場合のみに行っております。
今回は連絡が取れた後に美咲さんからの報告をもって私達の紹介は成立と言う形になりますのでこのご案内を完成させるためにも、
もしもまだでしたら美咲さんへのご連絡をお願い致しますね。

こちらhttp://dondoko.net/koi/のページから美咲さんのアドレスへ送信できます。
もちろんこのメールのやり取りで料金がはっせすることはありません
送るアドレスにも指定などはありませんので、美咲さんのアドレスには各種フリーアドレスでの送信も可能となっています

私達は完全に無料でこのご案内をさせて頂いておりますので心配なさりませんように。

担当 真中より 伝言№ 0355167 の件でご案内させて頂きました。



★■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■☆

        ★☆今月のピックアップ☆★

完全無料⇒ http://red-god.com/com_navi/

★■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■☆







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]