bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

阿部よりご連絡さしあげます


From: abe_free_deai
Subject: 阿部よりご連絡さしあげます
Date: Sat, 21 Jan 2006 00:16:08 +0800

始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。阿部と申します。

今回、このような形でご連絡させて頂きましたが、迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しません。

私、阿部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、掲示板だけでは人も集まらずこのような形でご連絡させて頂くことになってしまいました。大変申し訳なく思っています。

貴方様のアドレスは地域掲示板より検索させて頂きました。深くお詫び申し上げます。

もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

http://king-neko.ddo.jp/p/b/

今、現在同じ地域ですと3名の女性を紹介する事が出来ます、(悦子様)(千恵様)(貴子様)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(悦子様に関してはサポートがあります)

最後になりますが、紹介で料金が掛かる事は一切ございません。
完全に無料でご紹介させて頂きますので安心してください。

今夜でも大丈夫な人は千恵さんです!

どうぞ宜しくおねがいします。

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]