bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

阿部です、先日は急なメールで申し訳ご ざいませんでした


From: abe_free_deai
Subject: 阿部です、先日は急なメールで申し訳ご ざいませんでした
Date: Sun, 22 Jan 2006 02:55:06 +0800

先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか。
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思います。

女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【悦子様コメント】
阿部様にご紹介頂きました、悦子と申します。
小さいながらもようやく自分の会社を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  悦子


【千恵様コメント】
こんにちは、千恵です。
阿部さんに紹介して貰いました、地域も近いって聞いたんですけがどの辺りに住んでる方ですか?阿部さんの紹介なら間違いないと思うので!これから連絡を貰えたら嬉しいです、時間があったら遊んでくださいね。


【貴子様コメント】
こんばんは~貴子といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  たかこ



以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。

「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 http://king-neko.ddo.jp/p/b/

紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。

連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。

私からは悦子様を推薦させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]