bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

阿部紹介センターより確認の連絡です。


From: abe_free_deai
Subject: 阿部紹介センターより確認の連絡です。
Date: Mon, 23 Jan 2006 22:51:18 +0800

先の連絡は届いておりますでしょうか?

当センターから紹介いたしました、悦子さんと千恵さんと貴子さんの3名から、まだ連絡がないと報告頂いておりましたので、ご連絡させて頂きました。このメールと行き違いになっておりましたら申し訳ございません。
すでに紹介期間終了に近づいておりますので気に留まっている女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。

その方法はごく単純な方法です。
当センターの紹介ページがあります。

http://iyayoiyayo.b0b.org/p/b/

上記URLが紹介ページです。すでにお伝えしたつもりですが現状届いていない可能性も考えられますので再度お送り致しました。

こちらのページでお会いする女性を選んで頂ければ女性へ連絡方法を指定する事が出来ます。
アドレスを女性へ送れば女性からお返事がいくかと思いますので、そのまま本人同士でお話いただいて問題はありません。

つまり実際のところ当センターでは費用の一切は必要としていないのです。
そして今回は真剣に出会いを求めている女性から選りすぐり、誰よりも真摯な思いで出会い必要としている3名を御紹介させて頂いております。
あなたを待っている3人の女性がここにいるのです。
まずは連絡を差し上げて下さいますよう宜しくお願い致します。

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]