bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

すぐに直接待ち合わせの話が出来 ますよ!


From: コウサカ
Subject: すぐに直接待ち合わせの話が出来 ますよ!
Date: , 11 Aug 2006 11:35:00 +0900

もともと穂香さんが望んだことを私がこうして形にして紹介してるだけの事なので、穂香さんの気持ちはあなたと会うことに向かってるんです。

なので実はメール友達を探してたとかそういう心配はないんです。
寂しい気持ちでいっぱいの穂香さんだから私としても早く会って優しくしてあげてほしいんです。

待ち合わせ場所なんてだいたい決まってるしhttp://dondoko.net/pinks/index.phpからの連絡で聞いちゃっても大丈夫ですよ!
まずはあって見ないと本当のお互いの気持ちとか心の中とか、わからないですもんね。

何度か会った事もあるんですけど穂香さんはキレイで優しくて…天使みたいな人なんです。
お金がかかるわけじゃないですし穂香さん待ってますからよろしくおねがいしますね(^^)

コウサカ アカネ。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]