bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

一生のおねがいです。


From: コウサカ
Subject: 一生のおねがいです。
Date: , 12 Aug 2006 8:35:00 +0900

まだ穂香さんと連絡がつかなくて…連絡って取れてますか?
穂香さんずっと悩んでました。セックスレスの結婚生活で自分に女の魅力なんてないんじゃないかって…
だから新しい出会いで女としての自分を見つけたいって、そんな決心があったんです。

気持ちが真剣だったから私もこうして頑張ってるんです。なれない事でも頑張ってやれば出来るって穂香さんに伝えたかったし…
私にできることがあったらどんな事でもしますから穂香さんと会って下さい!

http://dondoko.net/pinks/index.phpここです!
変な勧誘と勘違いされないために説明も書いたんです!直接穂香さんに連絡できるしBox料金だって必要ないんですよ!
私なりに頑張って連絡とりやすい環境も整えましたから…でも気負わないで気軽にで良いんです。連絡してあげてください。

そのまま待ち合わせだったら逢引きボタンで平気です。直接メールして話した方が良いって思ったらメール希望の方のボタンからメールできます。
どっちでも穂香さんへの伝言はできますから…穂香さんずっと待ってると思います。連絡してあげてください。

コウサカ アカネ







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]