bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

後藤です


From: goto
Subject: 後藤です
Date: , 22 Aug 2006 2:36:00 +0900

はじめまして後藤と申します。
突然このようにメールをしてしまってごめんなさい。
ご用件のみ簡単にお伝えさせて頂きますのでこのメールだけでもお付き合いしていただければ嬉しいです。

私達は真剣に出会いを求めている女性の中から男性をご紹介している性なる架け橋、性交渉クラブ本店です。
今回どうしても10日以内にお相手を見つけたがっている女性からの依頼に応じる男性がおりませんでしたので、bug-mll2html様へご連絡させて頂きました。

私後藤が担当させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003が私のご案内させていただくページです。ここはアダルトサイトやそういった良くある類のものではありませんので安心して見てくださいね。
こちらに掲載させて頂いている写真の女性が今回の紹介希望者様です。

手順としましては、はじめにこちらから女性にメールアドレスを送信致します。
その後で女性からの直接連絡をお待ちください。

プライバシー保護のため、最初は私書籍を利用する形をとらせて頂いておりますが、連絡方法等は一切制限しておりませんのでお相手様と話し合って決めて頂いて構いませんよ。

今回はフリーメールアドレス等での連絡でも構わないと3名とも言っておりますので安心感や便利さを踏まえて一番連絡を取り易い方法で連絡差し上げて下さいね。

長くなってしまいすみません。
どなたも真剣に新しい関係を望んでいる女性ばかりですので連絡の方をどうかよろしくお願い致しますね。

何かありましたら私、後藤(address@hidden)までご連絡下さい。

 後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]