bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

後藤です!度々すみません


From: goto
Subject: 後藤です!度々すみません
Date: , 23 Aug 2006 0:36:00 +0900

一方的にメールを続けるつもりはありませんのでどうかこのメールだけはご容赦ください。
大切な事をお伝えできていませんでしたのでもう一度だけご連絡差し上げました。

女性の名誉のためにもこれだけはどうしてもお伝えしておきたかったので…度々の連絡本当にごめんなさい。

女性との関係や連絡方法などはもちろん自由です。
私の紹介だからといってお二人の個人的な関係に踏み込むような事は致しませんのでその点もご安心くださいね。

女性にメールアドレスを送信するだけの単純な方法で紹介成功率が90%を上回っているのは紹介依頼先の人と一度直接お会いしてお話し、本当に真剣な想いで新しい関係を望んでいる男女だけをご紹介させて頂いているからに他なりません。

こちらでhttp://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003女性がお待ちしています。
どうかあなたの手を差し伸べてあげてくださいね。
新しい出会いは人の力になり最高の笑顔を生むものです。

この素敵な躍動感を多くの人にプレゼントできればきっと笑顔の絶えない豊かな国になると信じてこのご案内をさせて頂きました。

またまた長くなってしまいましたけれどお付き合いいただき本当にありがとうございました。
機会が頂けましたらまたお会いしましょうね。

address@hidden
何かありましたらこちらへ連絡下さい。
 後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]