bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

実は


From: goto
Subject: 実は
Date: , 23 Aug 2006 23:36:00 +0900

現在他にも女性からの紹介希望が84件ほどきております。

bug-mll2html様が心のそこから希望される新しい関係はどのようなものでしょうか?
私達性交渉クラブ本店なら必ずその夢を叶える事が出来ます。
今までも何人もの利用者様からの感謝の言葉を頂いていますよ。

近頃は偽者も多くなってしまい私達のご案内に多少なりとも不安を抱かれてしまうのは仕方のないことですが、どうか一度だけ私を信じてみてください。私は絶対に信頼を裏切るような事は致しません。

こちらのhttp://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003もそのために用意したのです。
このようにご紹介のためのページでご案内できるのは私達性交渉クラブ本店だけです!

更に言いますと次回はbug-mll2html様の希望を承り、それにあったお相手をご紹介する事ができます。
次回のご紹介をするためには今ご案内させて頂いている女性との連絡を取っていただく必要があるのです。

私達性交渉クラブ本店が抱える男女総勢738名は誰もが儚い夢だと諦めていた理想の関係を築くために真剣に私達のところへ紹介希望を出していただいた方々です。
そしてご紹介ページへの掲載を希望された今回の3名様は面接をした上でこうしてbug-mll2html様へご案内させて頂いておりますので、どうか私達を信じ、理想の関係への第一歩を踏み出して下さい。

必ずよい結果を提供できると信じて、このご案内をさせて頂きます。

女性とお会いした後の感想や緊急時の連絡は担当までご連絡下さい。
address@hidden

後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]