bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

こんにちは、酒井です


From: こんにちは
Subject: こんにちは、酒井です
Date: , 25 Aug 2006 10:13:00 +0900

ピックアップの2人は見てもらえましたか?
私も逆の立場だったらこういう紹介って少し不安になると思います。

でも私たちは主婦の間で小さく広く安心して出会いを求められる場所ってこういう形でしかないんです。。
外へ出かけて男性に声を掛ける訳にもいきませんし…
出来ればこういう形でも一緒に交流の広場を設けられたら嬉しいんです

http://dondoko.net/pb/index.php?b=2こちらなんですが
ピックアップの方は前回案内させて貰った2人になってます。
小さく広くやってますので、相手の人が見つかる前に他の人の順番にはしないと皆で決めています。。すみません

世間では主婦ってニート的な存在なのかも知れませんけど、寂しさを感じてる人が多いのは間違いないんです。
こういった場でも仲良くできれば嬉しいなと思います。

酒井







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]