bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

週末のことなんですけど前の連絡 って届いてますか?


From: こんにちは
Subject: 週末のことなんですけど前の連絡 って届いてますか?
Date: , 28 Aug 2006 20:53:00 +0900

美香さんのこと、担当の酒井から再び連絡です。

美香さんは結婚してるんですけど、週末は夫の茂晴さんが上司のゴルフに連れて行かれたりお酒に連れて行かれたり、、全然楽しくないみたいなんです。
そもそも私、そんな奥さん達の悩みを解消するために今の紹介をはじめたんです。紹介してるのは実際に縁のある私の友達だけなのでいい人ばっかりですよ!

私の紹介は会費もいらないし、連絡も全部無料です!
急に料金が発生する事は絶対ないです。急にじゃなくてゆっくりにもお金かかったりする事はないですから大丈夫ですよ!
お相手さんとの連絡も気になった人アドレスを送るだけですからお手軽ですね!?

http://dondoko.net/pb/index.php?b=2ここから女性あてに直接メールアドレスを送信できます。

結婚生活に不満がある人がほとんどだから…
ほとんどの人が体の関係を希望してるんです。ちょっとした気持ちでも連絡してあげたら喜ぶと思うのでよろしくですよ







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]