bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

始めまして、こんにちは


From: 真弓
Subject: 始めまして、こんにちは
Date: , 15 Sep 2006 0:55:00 +0900

真弓と言います、一つ相談事を聞いて貰えないでしょうか?
突然メールなんてしてしまい迷惑になってしまうかも知れませんが相談に乗って欲しいコトがありメールさせて貰いました。

貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
http://tenshino-hane.net/ckanここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?

お返事頂けたら嬉しいです。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]