bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

先日はありがとうございました


From: 予約確認のお知らせ
Subject: 先日はありがとうございました
Date: Sat, 25 Nov 2006 10:33:21 +0900


 bug-mll2html様を希望している女性をご紹介いたします。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


   ▽: 真理奈 さん ≪ 写真添付 ≫

    気楽に会って楽しい時間を過ごせる人探しています。
    お金とかに困ってるなら相談にも乗れますよ♪
    私の父は某外資系の役員をしてるのでお金はすぐに私にくれます☆
    こういうのって世間体的には良くないかも知れないけど、
    そんなの気にしないで私とお付き合いしてくれたら嬉しいです☆
    待ってますね。


   ▽: 有里江 さん ≪ 写真添付 ≫

    初めましてbug-mll2htmlさん。
    20代の頃はずっと仕事一筋で生きてきたので男性には全く興味がありませんでした。
    最近は仕事もようやく落ち着いたきたので自分の時間も作れるようになってきました。
    これからは自分の時間をもっと有意義に過ごしていきたいと思っています
    のでこんな仕事バカな私ですが宜しくお願いします。
    今はアパレル会社を経ち上げ自分のブランドも持っています。
    是非お話ししてみませんか?連絡待ってます。


   ▽: 紗江子 さん ≪ 写真添付 ≫

    bug-mll2htmlさん初めまして。単刀直入に大人の付き合い希望です!
    今週時間空いていませんか?私は時間空いていますので
    連絡いただければすぐにでも都合つけます。連絡お待ちしていますね。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

 先日は【 PERFECTION 】にご連絡いただきありがとうございました。
 bug-mll2html様のタイプを熟考し、今回3名の女性をご紹介いたしました。
 この3名もbug-mll2html様と目的は類似しています。
 普段の生活に疲れ癒しを求めている女性ばかりです。
 女性も『目的の同じパートナー』を探しています。

 今回、ご紹介した女性とお会いするのは非常に簡単です。
 ≪ 女性会員連絡先フォーム ≫
 こちらより直接お話をしてください。
 
 長くなりましたが、bug-mll2html様からのご連絡心よりお待ち申し上げております。

          【 PERFECTION サポートセンター 】

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]