spamass-milt-list

出会い系サクラ⇒⇒出会い系サク ラの見分け方!

From: サクラ撃チン
Subject: 出会い系サクラ⇒⇒出会い系サク ラの見分け方!
Date: Fri, 13 Oct 2006 19:42:55 +0900

サクラにとって最も意味のないこと。それはずばり!

■自分の直アドを教えることです。
そもそもサクラとはアルバイトであって、そのサクラの理由も女性登録者が多い
と思わせるものや利用料金を上げるために行われるものです。
ですので、サクラちゃんは直接自分のアドレスを教える理由がないのです。
これを逆手にとって考えると。

■いつまでも直アドを教えてくれない子は限りなくサクラに近いということにな
ります。
たしかにすぐに直アドを教える子はいませんが、3度4度とメールをしていて自
分のアドレスを教えない子はそうはいません。携帯が無理でもフリーメールなん
て今や山ほどある中、サイト内のアドレスでしかメールができないと言う子の方
がおかしい、怪しいと考えるべきですね。

『直アドはちょっと・・ごめんなさい。もう少し○○君のことを知ってから教え
るね。でも、今メールしてるのは○○君だけだよ。
アドレス教える前に直接会ってもいいかなぁなんて思っています。』
なんて子がいても期待しちゃいけません。思わせぶりな発言も要注意です。

直アドを教えてくれない子=サクラ、これはサクラを見分けるには有効な方法で
す。
※ただし!仲良くもないのに直アドを聞くようなデリカシーのないような行動は
逆に引かれますのでご注意を。
http://love-rule.com/02/

★感覚的にサクラと見分ける方法です★

■思わせぶりな発言には要注意!
サクラちゃんは、男心を引きつけるために思わせぶりなメールをたくさん送って
きます。それはもうプロの水商売の姉さんたちにも負けないぐらいです^^
出会い系サイト、しかもネットというバーチャルな世界なので想像が膨らみ、余
計に正常な判断ができない状態に陥っちゃうんですね^^。
思わせぶり発言が目立つ子はサクラの可能性大です。

例えばこんなメールが来たりします。
『正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして一
人で盛り上がってしまっていました。』

どうです?思わせぶりでしょ?
普通こんな文章を見たら、「おっ会ってくれそうじゃん!」と思いがちですが、
そう思ってしまってはサクラの餌食になってしまいます^^。
とにかくここで重要なのは、これを見たときにあなたがどう思えるかがサクラを
見分けるコツになります。

■こんなに俺はもてるだろうか?

■女の子の方から会ってみたいと思うだろうか?

■そんなに頻繁にメールをしただろうか?
と自問自答してみましょう。
直アドすら交換していないのに、こんな子はまずいません。残念ながら。
出会い系サイトでは男よりも圧倒的に女の子の方が選べる立場なんですから、女
の子の方から口説いてくれるような良い話はまずないと考えましょう。
「サクラの見分け方」冷静に考えよう。よーく考えよう、です。
http://love-rule.com/02/