spamass-milt-list

出会い探しの成功者に学ぼう編!

From: 出会い促進委員会
Subject: 出会い探しの成功者に学ぼう編!
Date: Mon, 16 Oct 2006 21:31:56 +0900

1.まずはじっくりサイト選び
何事とも最初が肝心!ここで躓いてはいけません。とはいうものの、出会いサイ
トを探そうにも“どこがいいのかサッパリわからない!”というぐらい現在世間
には出会いサイトが数多く存在します。
でも、ご心配なく。探し方にはきちんとコツがあります。「Yahoo!」等の大手の
検索エンジンで「出会い」と検索してみてください。そうすると、出会いのカテ
ゴリーに登録されているサイトが出会いのジャンル毎に見つかると思います。「Yahoo!
」には一定の水準をクリアしないと登録されませんから、どのサイトも比較的優
秀と見ていいでしょう。
また、「リンク集」から探すのもよいかもしれません。それぞれのサイトの管理
人さんが親切にも優秀なサイトを選んでくれていますので、自分であれはいい、
これはダメと選別する手間も省けます。
では、次にその中から実際に選ぶにあたって重要なポイントです。
個人情報の保護に配慮されているサイトを選ぶ
利用規約をきちんと読む
サイトのデザイン等がわかりやすく、使いやすいサイトを選ぶ
この基本的な3つの事項ぐらいは最低でも押さえておきたいものです。
http://love-contact.net/01/