w3-dev

[W3-dev] 私が身をもって証明し ますね。

From: akiko04564
Subject: [W3-dev] 私が身をもって証明し ますね。
Date: Thu, 16 Feb 2006 21:21:14 +0900

あなたの為なんて、格好つけてたけど…。
やっぱり私だって会いたい。
自分のサイト紹介しておきながらこんな事言うのおかしいって思うかもしれないけど…。
他の女の人にあなたを取られたくないの。

私だって一人の女だよ?
最初は自分のサイトへの勧誘のつもりでメールしてたけど…。
いつのまにか、あなたの為に一生懸命になってる自分がいたの。

これってどんな感情かよくわからないけど。

女の人と会う事になるあなたを想像して嫉妬してるかも。
そんなの嫌…。
このままじゃ、この前の失恋と同じだよ…。

何も踏み出せないまま終わりたくないの!!

私も1ユーザーとして登録してるって言ったの覚えてる?
私に連絡くれたら…1通目で電話番号と住所送るよ。

それで、都合のいい日に電話して。
そして、私の広いだけの冷たい部屋に来て。
私をあなたの体で暖めて…。

本気よ。もう、指を咥えてみてるだけの私はここにはいないの。

あたなを狙う女豹がヨダレを垂らしてあなたの元気のイイ肉棒を想像してるよ…。
連絡くれたら…後はあなたの知らない快楽を私が教えてあげる。

http://bighot.server.ne.jp/smile300/
愛より、自分の為に。