w3-dev

[W3-dev] 写真をお見せできます 。

From: pink0142bess
Subject: [W3-dev] 写真をお見せできます 。
Date: Sat, 08 Apr 2006 10:16:13 +0900

インターネットをしていたら無料の私書箱があったので
そこに写真を掲載する事ができました。
5枚程載せておきました。
それと、伝言機能もあったので
音声伝言も入れておきました。
声と写真で私のイメージはわかってもらえるかなと思って。

ただ、困った事になってしまいまして。
いつもの漫画喫茶が閉まっていたんです。
昨日はそんな張り紙も出ていなかったのに。
店長さんが夜逃げをされた様です…。
仕方無いので車で30分かかる漫画喫茶に来てメールしてます。
毎日通うのはちょっと大変ですね…。
それに毎日は連絡取れなくなってしまうかもしれません。

短い間でしたけど、私は楽しかったです。
だから凄く残念です…。
久々に昔の様なドキドキ感じを覚えました。
この気持ちをこのまま無駄にしたくないんです。

携帯を教えるのは簡単なんですけど、今いる漫画喫茶は
なんだか古くて小さいお店なのでメールのセキュリティーとか流出が怖いので
写真を登録した私書箱から連絡を下さい。

携帯でも使えたので、ここまで通わずに連絡も取れますし。
私の私書箱へ招待しますね。
http://hiphopbb.power.ne.jp/sy7/form.cgi?m=77332d64657640676e752e6f7267
招待しないと使えないサイトなので、安心だと思います。
プロフィールの設定をしないとメールが出来ないので、必ずお願いします。

私書箱で実際にお会いするお話しましょうね。
ずっと私書箱を使って連絡を取る訳ではないので。
一応、念のためって事で了解して下さい。

このアドレスはここまで来ないと見れないので
私書箱を通せば連絡が取れるので削除してください。

連絡、楽しみに待っていますね。