w3-dev

[W3-dev] 多数のお褒めの言葉を 頂いて、リピーターも続出!

From: 鈴木
Subject: [W3-dev] 多数のお褒めの言葉を 頂いて、リピーターも続出!
Date: Sun, 04 Jun 2006 19:21:04 +0900

既存の出会い系とは一味も二味も違う画期的なサイトのご案内です。出会い系
を利用したもののお金だけかかって肝心の出会いを得る事ができずに終わって
しまったという経験がおありの方には朗報です。当サイトは登録料、紹介料は
一切なしのお客様の負担に優しいサイトとして会員の皆様からお褒めの言葉を
多数頂いております。

                    http://camellia.cx/k/

    ■□■□□実際に出会いGETしたお客様の声■□■□□

☆以前登録した出会い系サイトは数万もつぎ込んだ挙句、お金が間にあわなく
 なってしまってメールでの会話止まり…その点カメリアはいくらメールで話を
 しても全くお金がかからないので、時間をかけてゆっくり相手との関係を深め
 る事ができました!その結果今も変わらぬ順調なお付き合いを継続中です。
(29歳、会社員男性)

☆「もっと早く知っておけば良かった」と声を大にして言いたいサイトです。
 仕事柄出会いを作る機会に恵まれずに藁にもすがる思いで登録した事が私に
 幸せをもたらしました。登録後すぐに3人の女性とのコンタクトに成功しまし
  た。こちらの細かな条件にあった女性を検索する事ができるので話も思いの
 他スムーズ運べました。忙しく時間のない方には是非オススメです。
(33歳、自営業男性)

☆女性の好みに細かい性格が災いして長い期間出会いに恵まれなかった私です
  がこのサイトのおかげでその悩みも解消できて素敵な女性と巡り逢う事がで
  きました。なにしろ女性会員の数が他のサイトとは比べ物にならないくらい
  に多い!多数の女性の中から自分の理想にあった女性を選べるので私のよう
  なワガママな男性にも頼りになる力強いサイトです。
(45歳・会社役員男性)

☆とにかく懐に優しいのが魅力!私のような貧乏サラリーマンには財布に優し
  いサイトです。なにしろパケット代以外料金が全くかからない。給料日前の
  寂しい財布事情を気にせずに落ち着いた話合いができました。その余裕が成
  功に繋がったと思います。登録してみて良かったです!  (23歳、公務員)

上記の他にも会員の皆様からは多数お褒めの言葉を頂いております。特に会員
の皆様からは「他サイトに比べてお金がかからない」「女性会員の絶対数が多
いから自分にあった女性を見つけられる確率が高い」といった声が大多数を占
めています。私共としましては、これに奢る事なくよりいっそうのサービスの
向上を目指しています。これを機会に人生の伴侶となる素敵な出会いを探して
みてはどうでしょうか?スタッフ共々ご協力は惜しみません。ご登録お待ちし