w3-dev

[W3-dev] 恵美です。確認しても いいですか?

From: info
Subject: [W3-dev] 恵美です。確認しても いいですか?
Date: Mon, 19 Jun 2006 19:35:43 +0900

連絡先を送りますので聞いてもいいですか!?聞きたい事は?こっちから連絡先を教えるけど絶対に悪用しないでほしい?会ってみてムリだったらごちゃごちゃ言わないで帰る?ストーカーとかにならない。この3つです。前にそういうのあって怖かったんです…この3つを守ってもらえますか!?平気ならアド添付チェックして送信します。平気ですか?
 返事待ってます☆

■Message From:[恵美]

★返信はコチラから
http://www2.agjm.cc/user.app?cmd=message&memberID=8282&password=3843&toID=7333&resID=2021895

■上のURLを押すとお返事が書けます★