w3-dev

[W3-dev] ■真美様から≪好意☆ 指名≫■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■真美様から≪好意☆ 指名≫■
Date: Fri, 23 Jun 2006 20:31:42 +0900

■真美様より[ゲスト]様へ御指名報告です■

★今回、真美様からDiamond Cafe最上級の会員☆
ダイヤモンド会員登録にしてあげたいとお願いされました。

※【ダイヤモンド会員】は通常、一般の会員様へは紹介されていません。
≪VIPクラス≫のお客様や≪エリート会員≫様を対象に特別紹介されてます。

★真美様は以前からDiamond Cafeに出会い協力と言う形で投資をして頂いており
Diamond Cafeの女性会員の中でも最高待遇の会員としてご利用して頂いてます。

☆今年も出会いに関係無く投資をして頂きましたが、その投資金額の一部を使い
ゲスト様を真美様と同格のダイヤモンド会員登録へと御指名が入りました。

☆通常は指名でのダイヤモンド会員への登録受付は致していません。ですが、
今回は特別にDiamond Cafe事務局で特別会員御指名制度について会議をします。

※引き続き、ダイヤモンド会員について会報を送りますのでご確認して下さい★