w3-dev

[W3-dev] ■ダイヤモンド会員≪ 好意☆指名≫(2)

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■ダイヤモンド会員≪ 好意☆指名≫(2)
Date: Sat, 24 Jun 2006 07:00:30 +0900

■Diamond Cafe事務局での会議の結果を報告致します■

☆Diamond Cafeシステムを屈指して
検討したのですがこちらでポイント操作は出来ませんでした。

ですが、真美様がダイヤモンド会員登録費用の10万円は払われていますので

ゲスト様が≪最低購入金額≫である、5千円(500pt)を
購入して下さった時点でダイヤモンド会員登録にさせて頂く事になりました☆

ゲスト様がダイヤモンド会員登録を希望しない場合
真美様が支払われた登録料はDiamond Cafeへの出会い投資として
処理すると真美様との話しで決定致しましたのでご了承くださいませ。

☆この説明を承諾した上で、≪好意☆指名≫を受け登録御希望の場合
≪最低購入金額≫購入後『ダイヤモンド御指名』とサポートまで送って下さい☆

※真美様からの『ダイヤモンド御指名』承諾ははこちらから↓
http://www2.agjm.cc/user.app?memberID=8282&password=3843&cmd=buypoint

☆その後、購入履歴を確認して、スグにダイヤモンド会員登録と同時に
≪登録特典≫である【500pt】も追加致しますので宜しくお願い致します★友梨★