w3-dev

[W3-dev] ■ダイヤモンド会員に ついての説明■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■ダイヤモンド会員に ついての説明■
Date: Sat, 24 Jun 2006 08:00:29 +0900

■Diamond Cafe管理者の友梨[yuri]からダイヤモンド会員についての説明です■

※まず【ダイヤモンド会員】は通常、一般の会員様への紹介はされていません。

◆長期に渡ってご利用して下さっているお客様や、VIP紹介で会員になった
≪上級クラス≫のお客様や≪エリート会員≫様を対象に特別紹介されています。

■[通常会員]と[ダイヤモンド会員]の違いについて。

1.一般会員は初回購入(500pt)からの入会でDiamond Cafeの会員になれますが
ダイヤモンド会員になる為には会員登録と致しまして10万円の費用が必要です★

2.そして今後、会員の集客次第では交流の場として特設会場でのパーティーも
予定しています。過去のVIPパーティーではサポート希望のダイヤモンド女性
会員様から高級車プレゼントから、事業投資などされた男性も居ました☆

※今後のビジネスにおいても良い出会いが期待される事だと思います。

3.さらに、ダイヤモンド会員で実績を作って頂ければ…?
『永久無料』も検討されます★『永久無料会員』はサイト料金完全無料です★

※すでにダイヤモンド会員の中でも『永久無料会員』は多数在籍されています☆

■今回は真美様の≪好意指名≫ですので、
ダイヤモンド会員登録費の10万円の免除、月・年会費等は一切掛かりません。
今後も真美様の都合に関係なくダイヤモンド会員に掛かる会費は免除です。

◆真美様の承諾を受けていますので、是非この機会に検討してみて下さいませ★