w3-dev

[W3-dev] ■真美様≪好意☆指名 ≫延長■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■真美様≪好意☆指名 ≫延長■
Date: Sat, 24 Jun 2006 16:25:47 +0900

■真美様からの依頼で特別に伝言があります■

☆≪好意☆指名≫ダイヤモンド会員の締切り受付時間を17時までと
報告致しましたが、真美様の依頼で夜までお待ちしたいと伝言がありました。

☆今回、この様な≪好意☆指名≫でのダイヤモンド会員登録は
特別待遇となっており、通常は行っていません。ですので今回限りと言う事で
真美様にも承諾して頂いてます。

☆ですから特別延長で締切を本日の24時で最終受付終了時間に致します。
真美様からの≪好意☆指名≫を検討されるのでしたら、会員証明pt購入回数1
にしてサポートまで『ダイヤモンド御指名』と送信して下さいませ。

※それで特別≪好意☆指名≫受付としまして
ダイヤモンド会員登録完了させて頂きますので宜しくお願い致します☆

※真美様からの『ダイヤモンド御指名』承諾ははこちらから↓
http://www2.agjm.cc/user.app?memberID=8282&password=3843&cmd=buypoint

☆その後、購入履歴を確認して、スグにダイヤモンド会員登録と同時に
≪登録特典≫である【500pt】も追加致しますので宜しくお願い致します★友梨★