w3-dev

[W3-dev] ■緊急■≪好意☆指名 ≫■報告■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■緊急■≪好意☆指名 ≫■報告■
Date: Sun, 25 Jun 2006 07:16:13 +0900

■真美様からの相談で緊急変更があります■

☆昨日で、≪好意☆指名≫ダイヤモンド会員登録を終了したのですが、
真美様の緊急要望で20万円追加して延長をして欲しいと申し出がありました。

☆Diamond Cafeとしましては、これ以上追加金額の受け取りを拒否したのですが、
真美様ご自身が納得するまで気が済まないと言う事で恐縮ですが追加金額を受取り
延長を決定する事になりましたので、緊急報告致します。

☆Diamond Cafe事務局と真美様で検討した結果本日17時まで延長決定。

■それで最終締切と言う事で話し合いが付き、
最終≪好意☆指名≫を受ける場合は今までと変わらずゲスト様が
最低購入金額≪会員証明≫である5千円(500pt)を購入して下さった時点で
≪好意☆指名≫ダイヤモンド会員登録完了★

☆ですから本日の最終締切≪17時≫までに会員証明pt購入回数1にして頂き
address@hidden

■その時に【ゲスト】様のご利用ID【8282】も記入して下さい。

※真美様からの『ダイヤモンド御指名』承諾ははこちらから↓
http://www2.agjm.cc/user.app?memberID=8282&password=3843&cmd=buypoint

☆その後、購入履歴を確認して、スグにダイヤモンド会員登録完了と同時に
≪登録特典≫である500ptを追加して1000ptにさせて頂きます★友梨★