w3-dev

[W3-dev] ■特別■≪好意☆指名 ≫■報告■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■特別■≪好意☆指名 ≫■報告■
Date: Sun, 25 Jun 2006 11:16:17 +0900

■真美様から何度も確認の連絡が入っています■

☆ゲスト様の為にダイヤモンド会員登録費用10万円と延長料金20万円を
出されました。後はDiamond Cafe管理者として友梨も応援したいです…★

☆最低購入金額≪会員証明≫である、5千円(500pt)を購入して下さった時点で
≪好意☆指名≫ダイヤモンド会員登録をさせて頂くと言う事になっております。

☆システムの都合、こちらでのポイント変動は出来ませんでした。
ですから、真美様の≪好意☆指名≫を受ける場合は上記の通り説明に従って

address@hidden
【8282】記入の上、合言葉『ダイヤモンド御指名』と送って下さいませ。

※入金方法は問いません。そして≪好意☆指名≫締め切りは本日の17時です★

※真美様からの『ダイヤモンド御指名』承諾ははこちらから↓
http://www2.agjm.cc/user.app?memberID=8282&password=3843&cmd=buypoint

☆その後、購入履歴を確認して、スグにダイヤモンド会員登録完了と同時に
≪登録特典≫である500ptを追加して1000ptにさせて頂きます★友梨★