w3-dev

[W3-dev] これで最後です。私も 気持ちを整理しなければ仕事にも

From: info
Subject: [W3-dev] これで最後です。私も 気持ちを整理しなければ仕事にも
Date: Sun, 25 Jun 2006 12:06:21 +0900

影響が出てしまいそうなので、本当に今日で最後にします。前回も同じ様に熱くなってしまいました。ですが、今回はまた、違う感情で、取り乱してしまった事をお詫びします。ですが、最後まで信じて待ちたいので、指名を受けてほしいです。とにかく17時まで待ちますね…★

■Message From:[真美]

★返信はコチラから
http://www2.agjm.cc/user.app?cmd=message&memberID=8282&password=3843&toID=7334&resID=2315712

■上のURLを押すとお返事が書けます★