w3-dev

[W3-dev] ■最終■≪好意☆指名 ≫■報告■

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■最終■≪好意☆指名 ≫■報告■
Date: Sun, 25 Jun 2006 12:26:17 +0900

■真美様は合計30万円を好意で出されています■

☆先程もどうしても同じ待遇で受けれて欲しいと更に20万円を提示してきました。
ですが、友梨も真美様を落ち着かせて、それは引き取りませんでした。

☆真美様は会社経営もされている優秀なお方です。ですので、きっと寂しさと
プライドが入り混じって熱くなっておられるのだと思います。

☆友梨はこれ以上、真美様を暴走させるわけにもいきませんので、本日で
最終締め切りにして真美様にも納得して頂きます。≪締切17時まで≫

☆≪好意☆指名≫説明は会報で報告されていますので、検討される場合は
会報の説明を良くお読みになった上で決めて下さいませ。

☆万が一、ゲスト様が検討されて決めたけれど17時までに間に合わない時には
友梨が責任を持って相談を受け付けますので宜しくお願い致します。