w3-dev

[W3-dev] 直メしてくれるなら私 がポイント購入しますけど…それで会っ てくれる?

From: info
Subject: [W3-dev] 直メしてくれるなら私 がポイント購入しますけど…それで会っ てくれる?
Date: Fri, 7 Jul 2006 16:12:25 +0900

それとも他に誰か相手が見つかっちゃいましたか!?わたし、スグに会えるものだと思って先走っちゃったみたいです( ̄□ ̄;)!サイトって即会うのは難しいんだね…だから私がポイント購入してアド送るから返事して☆それなら安心だよね!?待ってるね☆それともセフレは無理かな?(汗)

■Message From:[即会OK(車あり)]

★返信はコチラから
http://www2.agjm.cc/user.app?cmd=message&memberID=8282&password=3843&toID=10440&resID=2702501

■上のURLを押すとお返事が書けます★