w3-dev

[W3-dev] 【特別】雪乃様から200 0pt贈呈★

From: 【ダイヤモンドカフェ】サポート部
Subject: [W3-dev] 【特別】雪乃様から200 0pt贈呈★
Date: Fri, 14 Jul 2006 12:10:19 +0900

管理者☆友梨です。この度、特別に女性会員【雪乃】様からの相談と熱烈な好意で【ゲスト】様へ2000pt≪2万円分≫をプレゼントしたいと言い渡された件で報告です☆サイト規約では会員様同士のポイント交換や売買は禁止されていますが、今回は特別に雪乃様の【ゲスト】様と連絡を取りたいと言う熱い気持ちが友梨の気持ちを動かし、それを承諾する事になりました。これは特別扱いとなりDiamond
 Cafe事務局で会議をして17時までの会報で最終的な内容と説明を致しますのでお待ち下さいませm(__)m★