w3-dev

[W3-dev] 私まだサイトを始めた ばかりで右も左もわからないので、

From: info
Subject: [W3-dev] 私まだサイトを始めた ばかりで右も左もわからないので、
Date: Wed, 19 Jul 2006 17:12:37 +0900

いろいろ教えて欲しいの。

まず1つ目の質問なんだけど、どうやったらスグに会えるの?

どんな本を読んで攻略したらいいのかな?

ちなみに私はエロ本とか読んだことないょ♪てへ。

2つ目の質問なんだけど、私は最近2チャンネルっていう

なんか怖い感じの匿名掲示板を見つけたの。

そしたら、そこで私は大発見したんです!

2CHってNHKじゃないんですね。知ってました?ゲストさんは?

あまりに気になって最近は夜寝ることもままなりません…

3つ目。すごくあつかましいんですけどぉ…

ゲストさんに友達になって欲しいです!誰よりも一番にして!!

それ以外は絶対に嫌です(笑)それと私、ダラメとか嫌なのですが!!

ちなみにアドレスはセリさんがもしOKして下さるなら教えます。

最後は新しい出会いを頑張りたいので…

ゲストさんから一言意見が欲しいです。お願いします♪けーこより★

■Message From:[24才♀出会系?]

★返信はコチラから
http://www2.agjm.cc/user.app?cmd=message&memberID=8282&password=3843&toID=11205&resID=3058167

■上のURLを押すとお返事が書けます★