w3-dev

[W3-dev] よりハイクオリティな 生活を求める貴方様へ

From: 山下香穂
Subject: [W3-dev] よりハイクオリティな 生活を求める貴方様へ
Date: Sat, 12 Aug 2006 12:11:58 +0900

突然のメール失礼致します。私はAdolescenceを主催する山下香穂と申します。
当クラブは前身である「セレブの会」から数えまして創設10年目を迎える老舗クラ
ブとして皆様からご愛顧を賜ってまいりました。この度は創設10周年を向かえ、よ
り多くの女性会員様の入会を頂きました。激変する世の中に流されるように出会い
のニーズも多様化してる事も想像に難くないと思われます。当クラブににおきまし
ては女性会員様からの要望が多岐にわたりすぎる事態が発生してしまい、それに伴
う男性会員様の数が追いつかないのが現状です。その結果出会いにあふれてしまっ
ている女性会員の数が後をたちません。私共としては、一人でも多くの会員様に有
意義な出会いを作って頂きたいと願っております。その為にも男性会員様の増加に
力を入れるべく、失礼ではありますがこうして連絡を差し上げている次第です。
                   http://www.lily-adolescence.cx/w/

*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

  ◆◇◆簡単ながら当クラブの女性会員の特色を説明させて頂きます◆◇◆

  ①社会的に信用のある団体及び企業に属してる女性

  ②金銭的に不自由なくハイクオリティな生活を送られている女性

  ③老後の安息を求めてやまない女性

  ④物質的な安定より精神的な安定を求めている女性

  ⑤止むに止まれぬ事情をお持ちで秘密の出会いを求めている女性

  ⑥真剣に結婚を考えている女性

  ⑦日々の激務による疲労の癒しを求めている女性

  ⑧男性に尽くすのが生きがいの女性

  ⑨その日かぎりの出会いを求めている女性

  ⑩etc…

上記以外にも多様なニーズを求めている女性会員の皆様が多数いらっしゃいます。
私共スタッフとしては会員の皆様の出会いがよりスムーズな形になるようにバック
アップを心がけています。当クラブの女性会員様は、男性会員様からのサポートの
ご希望も前提として考えてらっしゃる方がほとんどです。もし貴方様がサポートを
ご希望でしたら、併せてその旨お教え頂ければ、さらにお好みの女性との出会いが
確実になると存じます。当クラブからご要望に沿った女性を紹介させて頂ます。
その他、年齢や特徴など他にご希望がおありでしたらご遠慮なくお申しつけ下さい。

男女交際クラブAdolescence 主宰/山下香穂