w3-dev

[W3-dev] 若妻?雛です(// ∀//)朝早くのメール、迷惑でし たか?

From: info
Subject: [W3-dev] 若妻?雛です(// ∀//)朝早くのメール、迷惑でし たか?
Date: Sat, 12 Aug 2006 13:03:44 +0900

ごめんなさいね♪今丁度、家事も一段落したのでメールしてみました。今夜からでも体の関係をゲストさんと結べたらと思ったんですが、最初から自宅なんて抵抗ある?もし自宅が無理でしたら私が都合のいい場所までうかがいます♪写真も登録されたみたいなんで一度見てもらえると嬉しいです。もしかして今日は先約でもありましたか?週末の夜じゃ時間とれないでしょうか?メール見れたら確認メール下さいね?あくまで若妻より(笑)

■Message From:[早起き若妻?雛子]

★返信はコチラから
http://www2.agjm.cc/user.app?cmd=message&memberID=8282&password=3843&toID=12255&resID=3246980

■上のURLを押すと相手女性会員様のプロフィール、写メなど確認できます★