w3-dev

[W3-dev] =大人の遊び場、完全 無料登録=

From: jetmail999oooku
Subject: [W3-dev] =大人の遊び場、完全 無料登録=
Date: Sun, 17 Sep 2006 21:54:42 -0400

 〜全国のセレブ女性から男性の皆様に〜

 既婚、独身を問わず、いつまでも素敵な恋をしていたいと思うのは当然です。

 そこで男性の皆様に
 サービス料(デート代、ホテル代等、出逢ったときに発生するお金)をお支払いし、
 割り切った交際をして頂けたらスムーズに出逢いがあるのではないでしょうか?
 女性無料入り口
 http://vjfn.com/?haru224

 女性の皆様は男性の皆様にサポートする事が前提となっております。
 予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 男性無料入り口
 http://vjfn.com/?haru224

 悪戯目的、悪質業者のご利用はお断り・排除致しております。
 refuse an email→ address@hidden