w3-dev

[W3-dev] 男性にデート代の払え る女性のみを集め

From: kasumidayo
Subject: [W3-dev] 男性にデート代の払え る女性のみを集め
Date: Tue, 19 Dec 2006 15:40:38 -0500

男性にデート代の払える女性のみを集めました。

男性にデート代の払える女性のみを集めこちらにて http://vlzh.com/?nh18 コミュニティを作成しました。
男性が女性にデート代を払うのでなく、女性が男性にデート代など払うシステムになっています。
男性にデート代などを払える女性、もしくは女性とデートしてみたい方はアクセスしてみてください。

興味ない方はこちらまで
address@hidden