w3-dev

[W3-dev] 何を言う

From: えつこ
Subject: [W3-dev] 何を言う
Date: Wed, 20 Dec 2006 22:27:06 -0500

「出会いが自分のために何をしてくれるかを問わず
自分が出会いのために何をすべきかを問いましょう。」
批評や批判は誰にでもできる。
出会い系の主役は女性ではない。あなただ。

主役なのに、文句を言って、
変わるのを待ってるだけでは都合が良すぎるのではないでしょうか。

満足いかないことはあるかもしれない。
自分ひとりの力で変えることは難しいかもしれないが、

でも、自分に不利だと思うあなたのその「状況」を
変えていくことは、それほど難しいことではないと思いますよ。
使われるのではなく使ってみて下さい。

受信拒否