w3-dev

[W3-dev] 「スター」の進化系

From: みどり
Subject: [W3-dev] 「スター」の進化系
Date: Wed, 10 Jan 2007 07:04:46 -0500

当サイトの安心の理由。(よくお読み下さい)

下記の点で、このサイトはユーザーにブックマークされる優良サイトになるよう、
また、ブランドを確立する為、パブリッシャーとユーザーの両方の視点で日々進化していきたいと思っています。

1. 露骨なサイト紹介は避け、直接そのサイトには飛ばない仕組みになっています
こうする事によって、当サイトが万が一危険なサイトを紹介していたとしても、
ユーザーに最終確認の時間が与えられ、正確な判断力で回避する事ができるでしょう。

またそうならないよう情報網は広く張っています。

2. 登録に料金は発生しませんし、もちろんあなたのIPアドレスなどはわかりません

当サイトは「出会い系サイト」自体ではないので広告も出す為の費用も必要なく、
また、ユーザー個人に対して何らかのリサーチ効果も考慮に入れておりません。
このサイト自体は審査料+調査料+掲載料で運営しています。

3. 各サイトで出会った女性とのメールのやり取りを活かして、
極力「サイト名」を伏せた案内。
まず最初に自分のインスピレーションに従って各サイトのイメージをつかんでください。

自分に合いそうな女性ユーザーがいるかどうか、
まずメールの内容から手がかりにめぼしをつめてみて下さい。

4. 無料、有料、登録のみ無料など、あらかじめご紹介
 有料には有料の利点があるのはすでに出会い系サイトをご利用になった事のある方は
 ご存知と思いますが、自分からお金を払う意思があって使うのと、
 思いも寄らない請求などされるのとでは印象だけでなく、経済面、効率面にも影響します。

 当サイトはより充実した出会い系サイト利用をお助けできたらと思っています。

http://utfk.com/?qdq31

受信拒否
address@hidden