web-trans-coord-discuss

[Web-trans] 「未承諾広告※」素敵 なパートナーがみつかるo(^0^)o

From: クラウン通信
Subject: [Web-trans] 「未承諾広告※」素敵 なパートナーがみつかるo(^0^)o
Date: Sun, 24 Oct 2004 01:49:35 +0900 (JST)

今は本格的に秋です。
以前、「秋深し 隣は 何をする人ぞ」 とか言いました。
しかし、皆さん そ〜でしょ? やっぱり気になりますね?

秋の夜長じゃないけれど 秋の夜長の他人の行動がね・・
秋は特別です。 この肌寒さが人恋しくなり、肌の寒さを
和らげる、人肌が恋しくなるのでしょうか?

そうです、そんな時は当HPに来てください!!

今まで、出会えなかった人、ポイント制でポイントばかりとられた人

当HPならあなたの、人肌恋しい夜を明るく照らす楽しい出会いが・・

PC版 http://crown.kir.jp/vipclub/

携帯版 http://crown.kir.jp/vipclub/i/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇   今直ぐ アクセスを!! きっと、きっと   ◇
◇ あります あなたに ピッタリの 出会いが !! ◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〔PR〕サイトオーナーになってみませんか?〔PR〕

出会い系サイト(改造しだいではアダルトサイト可)はじめてみませんか?
通常、他社では何万、何十万かかりますが
クラウンネットでは、破格の価格でご提供できます。
詳しくは↓
http://crown.kir.jp/crownnet/

クラウンネットの代理店も募集

代理店の特徴
①高単価
売り上げの50%があなたの収入になります。(相場は売り上げの5%程度)

②ホームページをもっていなくてもOK
あなた専用のページができますので、そのページを宣伝していただければ結構です。

③あなたのメールボックスにリアルタイムにメールが届く
売れたその日に、あなたのメールボックスにメールがきますのでどれくらい売れた
というのはわかりますのでご安心ください。

登録は↓
http://crown.kir.jp/crownnet/dairi.html

配送停止は”メール不要”と書いてこのままご返送ください。