web-trans-coord-discuss

[Web-trans] web-transさまもぜひ参 加してみませんか?

From: Emiko Takeshita
Subject: [Web-trans] web-transさまもぜひ参 加してみませんか?
Date: Thu, 28 Oct 2004 07:41:10 -0400

***Sweet Heart***

●サクラ行為・ネカマ行為等一切排除しております。
登録無料なので安心して遊ぶことができます。
●タレントの方も利用しているので信頼性があります。
●もちろん携帯にも対応していますので、外出先からでもアクセスできます。
●どうしても出会えない方にはコンパの企画もしております。
●女性誌や携帯専門雑誌にも取り上げられました。

もし、よろしければ貴方も参加してみませんか?
まずは試してみてください。絶対後悔しないはずです(^^)

★-----Sweet Heartを試すには-----★

女性・男性同じ手順です。
下にある『ここをクリック』ボタンを押して、題名も本文も入力しないで送信してくださいね!
5分ぐらいたったら、プロフィールを入力するためのメールが来るので
指示に従って入力してね!

お金はかからないから安心してくださいね。

【●男性の方々へ注意●】

Sweet Heartでは、男性の方が少ないこともあって、容易に女性と
出会うことができますが、くれぐれも女性に対してエチケットを守ってくださいね。