web-trans-coord-discuss

[Web-trans] 「未承諾広告※」なぜ 、あなたは出会いサイトに無駄金 を使うのです?

From: 松田よしひさ
Subject: [Web-trans] 「未承諾広告※」なぜ 、あなたは出会いサイトに無駄金 を使うのです?
Date: Thu, 18 Nov 2004 22:39:38 +0900 (JST)

突然のメール失礼します。

皆様は、今まで出会えましたか?ポイント制のサイトではポイントばかり吸い取られ、

無料のサイトでは、業者から大量のメールが届いたりといいことありませんよね?

当サイトでは、業者排除に24時間体制で徹底しております。また、ポイント制ではないのでサクラはいません。(使っても意味ないです)

当サイトは、毎月10名のご会員様に1万円が当たるキャンペーン開催中!(終了は未定)

それでは、皆様の書き込みお待ちしております。

PC版 http://crown.kir.jp/vipclub/

携帯版 http://crown.kir.jp/vipclub/i/

〔PR〕サイトオーナーになってみませんか?〔PR〕

出会い系サイト(改造しだいではアダルトサイト可)はじめてみませんか?
通常、他社では何万、何十万かかりますが
クラウンネットでは、破格の価格でご提供できます。
詳しくは↓
http://crown.kir.jp/crownnet/

クラウンネットの代理店も募集

代理店の特徴
①高単価
売り上げの50%があなたの収入になります。(相場は売り上げの5%程度)

②ホームページをもっていなくてもOK
あなた専用のページができますので、そのページを宣伝していただければ結構です。

③あなたのメールボックスにリアルタイムにメールが届く
売れたその日に、あなたのメールボックスにメールがきますのでどれくらい売れた
というのはわかりますのでご安心ください。

登録は↓
http://crown.kir.jp/crownnet/dairi.html

配送停止は”メール不要”と書いてこのままご返送ください。

クラウンネット
福岡県福岡市城南区3丁目
速水 辰夫
092-873-0781