bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

(no subject)


From: wkhurtia
Subject: (no subject)
Date: Tue, 13 Sep 2005 01:51:00 +0900

あやです。わかります?
 ずっとメールしたかったんですけど、送ろうと思うと不安になってしまって…。
 でも、あなたの事一日だって忘れた訳じゃないの。
 毎日毎日メールしようと机には向かうんですけど…もし私の事拒否されたらって思うとどうしてもメールできなくって。
 でも、時間が経てば経つほど私の事忘れられてしまうんじゃないかって思うと怖くなって。
 気の利いたメールじゃなくってごめんなさい。
 本当はこんなつまらないメール書きたくないんだけど今の私の気持ち何とか伝えたいから…。
 どんどん思っている事とはかけ離れた事書いてしまっているの。
 
 本当に伝えたい事は、あなたに会いたい。
 でも、旦那の事もあるし…普通に考えたらイケナイ関係なのもわかってるけど。
 普段の生活にも満足してないし、それに今の生活続けてたら息がつまりそうだから。
 逃げてるだけって思われるかもしれないけど、今の私にはあなたと会う事しか考えられない。
 あなたに会ったらきっと何かが変わると思うから。
 だからやっぱりメールしなきゃって思ったの。
 本当に自分勝手だよね…ごめんね。
 
 会ってないのに言うことじゃないけど、あなたが好き。
 恋人同士の関係になりたい。長いお付き合いがしたい。
 
 もっとお互いの関係たいから…携帯番号教えるね。
 それが一番安心するでしょう?
 メールじゃ言えない事も電話なら素直に言えるし。
 
 疑う訳じゃないけど…あなたの気持ち確かめたいからhttp://www2.candy-s.cc/mspに一度来てもらえるかな?それで私に1通だけメール送って。
 
 完全無料のサイトだし、ちゃんと確認してるから心配はしないで。
 それに1通なら大丈夫でしょ?
 「あや」で登録してるから。ジャンルは恋人募集。
 こんな事、本当はしたくないんだけど…時間経っちゃったし…。
 気持ち確かめたいだけだから理解して欲しい。
 http://www2.candy-s.cc/mspだからね。
 明日にはお返事来る事信じてまってるね。
 
 あや





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]